暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!

こんばんわ!
なんとかPCのしゅうりがおわり、ふっきしたレインことれいんです!
こんかいはかんじなしでいきます!
なんともかんじへんかんがつかえないというバグがはっせいしているのでよみにくいとおもいますが
そうさせていただきたいとおもいます!><

しゅうりはおわりましたが、ハードのほかにおれはふぞくのだいようりょうハードをつかっていて
そこにいろいろとデータをいれていたのですが、それがこわれ、フォーマットしてしまったので
がぞうがぜんぶきえました!
さいきんほんとふこうつづき・・・?
このふこうorふうんがじゅけんまでつづかなければいいけど・・・

それはそうと!

3がつ5にち!
ヴァージョンアップきましたよ!
まあ、このブログをみているひとはほぼ9わりしっているかとおもいますが(わらい)
とりあえずURLはっておきます!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/47d1e990583c9c67424d369f3414728e/
これでみれるかな?
いちおうあたらしいじょうほうのほうをはっておきました!

・・・
かんじにへんかんできないってどうしても「へん」になる

だめだ。。これじゃ、しょうかいしたいひとがいるのにしょうかいできない・・・

なおりしだいしょうかいさせていただきます!
ミドリンさんにワンチャンさん、すこしばかりおじかんを。。。


かえでさん!
コメントありがとです!
いそがしいのはしかたないですよ^^
おれもじゅけんがせまっていてあまりドラクエにじかんがとれませんし。。
さいほうのうでにかんしてはもはやたつじんですよ!(おれからみてですb)
こちらこそよろしくです^^
というか、へんじがひらがな&カタカナでもうしわけない!



それじゃ!



ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/19(火) 23:09:25|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像が載せられないということで!!

こんにちわ!
まだまだ壊れたままのpcを修理する気にもなれず、燻ったままでいるレインこと黎音です・・・

いやー修理したいのはやまやまなんですが、勉強に、ドラクエにと忙しくて><;


さて、書くことがないぞ!
いつもは画像とセットで書いてるので書くことが枯渇・・・

ということで俺がリンクさせてもらってるブロガさんの紹介でも!


まず、初めて会えたブロガさんのさん!

かえでのドラクエ奮闘記からどぞb

もう裁縫の腕は最高ランクの職人さんだと俺は思ってますね!
☆3を量産できる腕前(しかも42装備とか50装備とか)なので俺は毎回楓さんのお世話になってます!



続いて知り合った理由を完全に忘れてしまい、その日に迷宮にいったということだけ覚えている(たぶんツイッタ・・・?)
プックルさんです!

ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる

この人はなんというか、かっこいい!
あまり表現しにくいですが、よく切れる包丁並みに鋭くて、話しててdkdkします...(いつ刃が向けられるかで)
面白い方なのでいい人ですよー!


続いていきましょー!
まだ会ったことないですが、リンク申請だけ通ったいづみかんさんです!

いづみかん、炎の防具職人

会ったことないのでブログについて、
結構面白くて読みやすい記事が多いです!(これだけです・・・すんません;;)
見習わないと・・・

あと二人!
こちらはツイッタで約束して知り合い、その後仲良くさせてもらってる
07さんことレナさんです!

ぼっちクエスト

見てて笑える内容の記事が多く、楽しく毎日読んでいます!
レナさん自身も面白くて、楽しい方なので会話が弾む・・・(おもに一方的に俺がしゃべる形になるかと笑)

続いて!
ぷぷりぽ団の強欲さんことめきとさん!

ぷぴぴぴにっきっき 

この方は以前から会いたくて、一度追っかけを実行、
見事成功!
27鯖のヴェリ南領でお会いすることができました!

最後に!
ブログサーフィン&広場で知り合ってフレンドになった方で、ソンヨンさんです!

パインのドラクエⅹ徒然日記

ソンヨンさんにもまだ会ったことないので、ブログの紹介を!
俺から見た所更新は不定期ですが、内容が読みやすく、伝わりやすく、分かりやすいという
俺のブログじゃ真似できないことを実現しているブログです!

とここら辺ですねー
わかりにくい説明ですみません^^;
まだリンク申請してない方が二人いるので申請したら貼っ付ける&晒します!(笑)


≪ソンヨンさん
 コメントありがとです!
 ソンヨンさんもpcが逝っちゃったんですか・・・
 でも直ったみたいでよかったです!
 またソンヨンさんが空いてる時を狙って声掛けますね!!



それじゃ!


これでとりあえず持たせよう・・・
早く直さねば!!

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/12(火) 15:20:43|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デビューおめでとう!

こんばんわ!
ちょくちょくブロガさんの後追いをしてるレインこと黎音です(笑)
ちょっとした報告とブロガさんとの遭遇と両方ありますがどちらから聞きたいですか??
まあ、聞いても二分の一の確率でそうはなりませんが♪

報告から!

フレのヒカリが強ボスデビューしました!

強蜘蛛です!
メンバーは
魔法戦士@俺、僧侶@ヒカリ、武闘家@ちょここさん、武闘家@けーいち殿です
ちょここさんとは前ツイッタで約束して強蜘蛛討伐に行ったのですが
今回も手伝っていただきました!(けーいちさんはちょここさんが集めてくれました!)
ちょここさん、けーいちさん、ありがとうです!!
ダウンロード+(26)_convert_20130206224645
ダウンロード+(27)_convert_20130206224735
仕草もってなくてすいません><;

そしてブロガさんとの遭遇についてですー

あるフレからの情報であんちょび団がメギストリスで写真撮ってるぞ!と
言われたもんで行ってきました!...そして
遭遇!
会話してると皆さんが集まってきて・・・
ダウンロード+(25)_convert_20130206224634
写真会に!(いつものノリですね♪)

人物紹介タイムに入ります
左にいるウェディさんがシャリオさん、あおにゃんさんが前にいたチームのメンバーみたいです!
その右にいて真ん中の俺の左にいるのが
ご存じあおにゃんさんです!
ブログリンクの許可はもらえたのでここにはっておきます! →あおにゃんといっしょ

そしてあおにゃんさんのブログを読んでる方はご存じのお二人
まず一人目!
俺の左にいるのがにょりさんです!
にょりさんもブログをしててリンクの許可はもらってます! →あんちょび団 活動記録
二人目!
一番左にいるのがリリィさんです!
あおにゃんさんとにょりさんのブログを見てる方ならご存知かと

この下その時に撮った写真集でございます♪
ダウンロード+(24)_convert_20130206224617
ナイス決めてみたり
ダウンロード+(23)_convert_20130206224537
ナイス決めてみたり
ダウンロード+(22)_convert_20130206224559
跪いてみたり
ダウンロード+(21)_convert_20130206224450
いかさんが覗きに来たり
以上!



それじゃ!






今日はとくに書くことはありません・・・

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/06(水) 23:23:19|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロガさんの追っかけ成功!(笑)

こんばんわ!
最近ブロガさんの後を追いかけて西へ東へと走り回ってるレインこと黎音です♪
初めてこの方法で会えた人を紹介します!(と言っても週に一回しかしてませんが・・・)

ドラクエブロガさんの中でも有名中の有名、
ぷぴぴぴにっきっきで有名なめきとさんに出会えました!
ダウンロード+(15)_convert_20130203195206
めきとさんもイケメンが好きみたい・・・
今度から07さんと同じようにと頼まれました~♪(グ、グラサン・・・)
あ、あと昨日です(笑)
めきとさんに会ったの今日じゃなくて昨日なんです!
リンクの貼り付けを聞き忘れてて・・・
今日ようやくフレチャで聞くことができたのでこうして記事にすることができました!
今日は以上!


それじゃ!



上昇しても一時的だろうなぁ・・・

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/04(月) 22:45:31|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント行ってきました!

こんにちわ!
昨日書くのを忘れたレインこと黎音ですorz

さてさて、今回も題名のままイベントに参加してきました!
そのイベントとは・・・
128_018.jpg
みなさんもご存じ、バレンタインイベントです!
文字を打つのが面倒 画像の方が分かりやすいので貼り付けます!
128_019.jpg
開催日時は10日まで!
それまでならリプレイは何度でも可能みたいです!(チョコ貰えるのは一日一回みたいですが^^;)
128_020.jpg
ミローレの位置が分からない方!
地図開いて、キャラの位置で分かりますよー!
俺はそれで探しました(笑)

さて、ミローレに話しかけた後はなんとかというお菓子の城に飛びます♪
ダウンロード_convert_20130202131341
初日だからでしょうか?
結構人がいました!
ダウンロード+(1)_convert_20130202131349
居ないように見えますが、砂時計で見えてないのです(泣)

ダウンロード+(2)_convert_20130202131356
そして、ここにもミローネが!
その周りはカオスですね(^^;)
そしてお城の中にはクィーン候補の10人がチョコ渡す役目を押し付けられてます。

一人一人紹介を!(画像暗くてすいませんー)
ダウンロード+(3)_convert_20130202131403
まずはこの方!
ランガーオ村、ガートラント城下町のキークエストで出演した
マイユです!
この人は人気ありますねー
続いて
ダウンロード+(4)_convert_20130202131411
アグラニの街、ドルワーム王国のキークエストで出演
ルナナ様でございます!
超上から目線ですー
俺はだめっぽですね><;
ダウンロード+(7)_convert_20130202131435
グレン城下町、ガートラント城下町のキークエストに出演&ボスとして登場している
賢者マリーン!
というか、投票されるのかなぁ・・・
人結構いるけど(笑)
ダウンロード+(5)_convert_20130202131421
ヴェリナード城下町のキークエストで出演
ヴェリナード城の女王、ディオーレ様です!
子思いのいい人ですねー
あの皇子の後の話が気になります!
ダウンロード+(11)_convert_20130202131503
メギストリス城下町のキークエストで出演
メギストリス城のお姫様であり予知能力者であるアルウェ王女です!
メギストリスのストーリーがDQ10の中で一番好きですねー
一番良かったんじゃないですか?(笑)
ast3.png画像取り忘れた・・・
スーパースターの職業クエストで出演
天才的スーパースターである、プレシアンナです!
俺はスーパースターしてないのてぜんぜん分かりませんがー><;
ダウンロード+(10)_convert_20130202131455
ジュレットのキークエストで出演
捨て猫介護人のソーミャです!
この子は特に特徴が・・・
次行こう!次!
ダウンロード+(8)_convert_20130202131442
ツスクルの村、風の町アズランのキークエストで出演
カムシカ使いのフウラです!
この子もかなり人気みたいです!
砂時計で入りきらない・・・
ダウンロード+(9)_convert_20130202131448
ランガーオ村、パラディンの職業クエストで出演
お金大好き関西弁キャラ、ジェニャです!
この子に関しては・・・えー・・・っと
全く知りません!
ast7.png
岳都ガタラのキークエストで出演
「天知る!地知る!人ぞ知る!美少女怪盗ポイックリン!華麗に参上でございますわ!」
で有名な怪盗ポイックリンです!
特にないですねーはい、


10人の紹介?(になってない)を終わりました!
ここまで見てくれた人ありがとです!

このクエストはまだ俺はクリアしてないので報酬はわかりません(笑)
攻略サイトでも漁って見つけてくださいな♪

それじゃ!


ランキングがどんどん落ちてるー

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/02(土) 13:13:21|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

