暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特訓クエスト行ってきた!(前篇)

こんばんわ!
ひとつ前の記事でお知らせしたとおり
ついに!特訓クエストに足を延ばす時がきたのです!
今回は謎の強僧侶ことヒカリに声をかけて行ってきましたが、その結構前
バージョン1、2が出たときにネクロバルサと戦って全滅はしたもののどの程度の強さかは
よく分かっていたので僧侶が一人肉入りであれば勝てる自信はありました!
ので、サポ2人間2という構成で行ってきました♪

ダウンロード+(12)_convert_20130130231722
ベコン到着です、さすがにもうほとぼりは冷めたみたいです(笑)

lvキャップ解放の時はめちゃくちゃ混んでたみたいなので^^;
あ、俺は風車のとこで倒してたものですからよくは知りません(笑)

ダウンロード+(13)_convert_20130130231729
近づきたくないくらいうじゃうじゃと・・・
そこから走ること1、2分
ダウンロード+(14)_convert_20130130231737
見つかりました!
ネクロバルサです!

早速突撃を・・・
いくぞ!
ダウンロード+(15)_convert_20130130231744
ダウンロード+(17)_convert_20130130231811

無事撃破!
だが、強い!
一発でHPを7割ほど持っていかれる!
そのうえバイキルト掛けられたら即死だ!
攻撃は十分強いが・・・
みんなが強い強い言っていたジゴデイン
あれって魔法なんだよねーって聞いた時から
魔結界使えばいいじゃん!
ずっと思ってて合間合間に一回掛けて詠唱始ってから一回(ジゴデインの詠唱は長いので)
それで、ダメージは・・・

魔結界なし      魔結界×2あり
278ダメージ      143ダメージ


めちゃめちゃ弱いですやん(笑)
それにマホキテ掛けてみたら54ももらえました!

こいつは嬉しい!とばかりに打て打てしてたら
ジゴデイン二発でMP切れを起こすネクロさん・・・
MP少ないのに大技使うな!!まあ、二回って分かったので嬉しいが!!!

その後も淡々と狩り続け…
ダウンロード+(16)_convert_20130130231752
バイキルタイガー撃ったり
ダウンロード+(18)_convert_20130130231819
ルーレット回したり
ダウンロード+(19)_convert_20130130231829
双子のネクロさんが出てきたりと
いろいろありながら11体倒したんですが・・・
出ない
レインさん、クエスト受けてます?と言わんばかりの視線が感じられなくもなかったです

ちゃんと受けてますよ!
た、たぶん・・・
それは置いておいて!

明日リベンジする!という約束をヒカリと交わして今日は解散しましたー♪

いやぁ、残念、次は出るように祈りながら今日は寝ようと思います!


それじゃ!



一回ポチってすると、クエスト成功率が1%上昇します
だからお願い!!!!←(苦笑)

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/30(水) 23:40:09|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特訓クエスト行ってきた!(後編) | ホーム | 特訓に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/43-ca79c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

