暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格闘マスターと初めての物理PT

こんばんわ!
ちょっと眠いですが、きちんと更新するレインこと黎音です!←当たり前だ!(笑)

ついに、格闘を、マスターしました!!!
やっとです・・・
これで、魔法戦士がさらに強く・・・
ということで、俺が一番好きな技(格闘スキル内で)の画像でも...

ダウンロード+(9)_convert_20130128220554
は!
ダウンロード+(8)_convert_20130128220545
すたっ
分かった方は挙手どーぞー!
分からない方は分かる方から教えてもらってください!

┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

今日はじめて、物理PTで強ボスをしばいてきましたが・・・
魔法PTより全然強いです・・・
行けるボスは限られてますが、めちゃくちゃ強いんです...
証拠写真はこちら↓
DSC_0042_convert_20130128220947.jpg
早すぎないでしょうか?
PTがよかったんですね!
うん!、俺はなにもしていない!
後ろからMPをパサってるという簡単なお仕事に就いていただけでございます。

ダウンロード+(11)_convert_20130128220612
その時のPT!
左から
名前はネプギアさん!
状態異常攻撃のスペシャリストであり、魅力的なオガ子です!
その右の方は
名前はかたなさん!、話の流れ的にかなたと間違えられるみたいです(笑)
なんというか、普通の僧侶?、でもうまいです!何度か死んで申し訳ない!
そして右のムキムキの方
名前はバウアーさん!
ルカニ装備が安定でしたね♪しかし、盗賊もできるとは...ツメの申し子でございまする
そして、黒光りするやつこそが
あの、ゴキ○○並みの生命力と名高いレインです!



・・・



嘘です、そんな言われ方はしたことないですね(笑)


皆さん、蜘蛛に続きイッドさんとジュリアンテ、マリンデラックスにまでお付き合いいただきありがとうです!!


しかし、この方々強すぎる...
我が魔法戦士の(ほぼ)完全体をもってしても超えていくとは・・・
これはしかたあるまい、完全体にならねば!
ということで、現在レンジャー育成中です(弓取得のため!)

さてと、タコでも行ってくるかな!

それじゃ!




ランキング上げて07さんやP氏に追い付きたい!
ポチよろしく頼む!(10回以上な!それ以下は加算されん!)

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 22:27:16|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<特訓に向けて | ホーム | ファントムそろった!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/30(水) 03:19:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/41-0ead7051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

