暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタッピーの繁殖が・・・

おはよーございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いよいよ今日ですなっ!(実際は2時だから明日)
えっ?なにがって?
そりゃもちろんバージョンアップに決まってんじゃんっ!
というか、それ以外にある!?
24、25日なんて何もないんだからねっ!
予定すら入らない・・・lllllρ(_ _)lllllドウセオレナンテ...
世の中そんなに甘くないですねっ!(ノд・。) グスン

と、まあ今日も昨日もこんな感じで過ごしてました(笑)
バージョンアップ情報載せようか迷ったが、他の記事とかなりの%で書くことが同じになりそう・・・
ということでやめましたーヾ(@°▽°@)ノあはは 
ホントはめんどくさかっただけです。
すいませんっ!(゚ー゚;A

前置き長いっ!
いよいよ題名の本編でございます~(ようやくだ・・・)

もうほんと題名の通りですっ!
昨日ブログ更新してから、寝付けなくてそのままの勢いで100討伐してました(笑)
今回俺のメダルの犠牲になってくれたのは・・・
メタッピーさんですっ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ダウンロード+(3)_convert_20121225133424
場所はアクロニア鉱山(名前あってるかな?)アグラニのすぐ横のところですー
さー気合い入れていくぞーっ!
ダウンロード+(4)_convert_20121225133444
とりゃ!
ダウンロード+(5)_convert_20121225133456
ほりゃ!
ダウンロード+(6)_convert_20121225133507
すっきりしたーっ!
さて、横のホイップゴーストでも狩ろうかっ!
ダウンロード+(7)_convert_20121225133522
てぇいっ!
ダウンロード+(8)_convert_20121225133533
とりゃーーーっ!
2、3分ホイップ狩っててふとメタッピーの所に目を向けてみたら・・・
ダウンロード+(9)_convert_20121225133544
い・・・いつのまにっ!
繁殖早すぎですよ、機械だから製造になるのかな?(笑)

※この後スタッフが存分に狩り尽くしました

メタッピー&ホイップで出た1枚足して
これでようやく63枚・・・
ひらめき+3にするにはあと27枚か・・・
27種類も雑魚っぽいの居たっけ?
ま、長くなったんで今回はここで切ります(笑)
それではまたっ!

ポチっとしてほしいです・・・

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/25(火) 13:52:34|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家! | ホーム | 新機能!合成に向けて~竜のお守り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/4-9f8d0160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

