暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検隊出動!...二人だけどね(´・ω・`)

こんばんわ!
昨日オーブが当たったのにもかかわらずまったくもって
嬉しくないレインこと黎音です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ええ、そうなんですよ・・・
当たったんですが・・・価値が下がってて黄色か緑しか選べないという・・・
そこでまだもったことが無い緑を選択したところ、黄色より1k近く安かったという

┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

さて、今日はヒカリ(結構前の記事参照)と迷宮いきーのキラキラマラソンをしてきました!
今回行ってきた場所は...こちら!
ダウンロード+(11)_convert_20130123232254
この画像で分かる人!・・・はさすがにいないでしょう...
いたら直々にメタスラのコインでも届けましょう!

ダウンロード+(10)_convert_20130123232213
                              ↑サポです
ダウンロード+(9)_convert_20130123232204
これで、分かるかな?
プラチナ鉱石の産地ことデマトード高地へ行ってまいりました!
成果の方ですが、1時間弱回ってプラチナ鉱石が15個
ひとつ200Gなので15×200=3000で出品したところ
グレン出品→レンドアに飛ぶ→瞬間落札届け
・・・・・・・・・・・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
オーブ並みじゃないですか!
早すぎます。。。

┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

さて、変わりまして今度は砂漠の西の南側で見つけたぎょっとする画像とこれは・・・っていう画像を紹介!
ぎょっとするほうから!



ダウンロード+(14)_convert_20130123232323
一部の人に金策として知られて、あまりにも強かったため断念した虫の王
スカラベキング様でございます。
そしてなんとこの方が・・・
ダウンロード+(15)_convert_20130123232330
左に一匹、真中に一匹、右側の隅っこに二匹
会わせて四匹
どういうことでございましょう・・・
鬼ですよね?
鬼ですよね?
鬼畜でいいですよね?

近寄りたくなかったので上の画像を撮ってそそくさと退散しました

そして、もうひとつのこれは・・・という画像ですが・・・
ダウンロード+(13)_convert_20130123232314
西の南側にポツンとありました、街でしょうか?洞窟でしょうか?
でも、周りにある砂嵐?にさえぎられて通れないようですねー><;
残念です・・・
ですが、これで、クエストorシナリオフラグが立ちました!
これはいずれまた、足を運ぶことになるだろうと思いつつこの場を後にしました♪
というか、もう行きたいと思いませんね!
スカラベの群れがあらわれた!とかもう、嫌です・・・
とか言いながらちゃっかり2,3匹は討伐してGは稼いだんですが(笑)

そろそろネタが・・・なので
ここらで終わりとします!

それじゃ!



画像も載せたし文章書いたし…あれ?なんか書きかたおかしいような(いつもとw)

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/24(木) 00:04:55|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカラベキングでlvあげを・・・ | ホーム | 今の状態、目指す状態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/36-8757fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

