暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の状態、目指す状態!

こんばんわ!
魔法戦士を酒場登録だけで一日一万ほど稼いできてしまうレインこと黎音です♪
今回も題m(ry
ということで笑
本職を魔法戦士にしたいと思いますので、魔法戦士のスキルを完璧に近い形に
するにはどうすればいいかということを書いていきます~
まず、今のlv状況と目標lvの状態から!

職業・今のlv・目標lv
戦士・58・58
魔法使い・53・55
僧侶・42・44
武闘家・40・40
盗賊・40・40
旅芸人・51・51
パラディン・40・40
レンジャー・23・50
魔法戦士・55・60
スーパースター・クエスト未クリア・25
となってます!
俺が目指してるのは・・・
片手剣スキル、盾スキル、弓スキル、格闘スキル、フォーススキルが100pt
両手杖84ptのMP+100の取得
ロストアタック、ぶきみなひかりの取得です!

まずは、強ボス戦で必ずと言って必要になるロストアタック
片手剣を戦士で取るとlv60になっても126pt、特訓で4pt獲得しても130ptと足りないので
どうするか・・・結構悩んだ結果!
戦士でゆうかんを40pt(ロストアタックを覚える)まで取り後は片手剣に回します
そして残りを魔法戦士で補うのです!
続いてぶきみなひかり
これは両手杖84ptと魔法スキル36pt、足して120ptなのでlv上げさえすれば魔法使いだけでも取得できますが、
面倒なのとあとあと魔法戦士のスキルが余ってくるのでそれを回してmp+も取れたらな~という考えです!
あと、弓100を取るだけならレンジャーのlvは47でいいんじゃ?という考えですが・・・
ただ、称号がほしいだけです!!!
だってあの称号
怪盗紳士、怪盗レディの盗賊の称号に続いて多い(俺の予想)っぽいんです!
それにかっこいいですし!
フォースマエストロでもいいんですが、こっちもしてる人が多いので迷うところです・・・
っと文字ばかりですいません><
今日は画像を載せるような記事でもないですし
飽きてきてる方もいるかもなので、言いたいことは言いましたし(自己満足エッヘン笑)
ここらへんで終わりにしましょー♪

それじゃ!


次回は画像を載せないとそろそろ飽きてくるかなぁ・・・?

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/22(火) 22:09:41|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探検隊出動!...二人だけどね(´・ω・`) | ホーム | アクセ紹介その2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/35-b7bcf297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

