暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと...復活じゃぁ!(笑)

こんばんわ!
ブログ未更新状態から復活を遂げたレインこと黎音です(笑)
さて、今日の記事は長くなるかなー?
気を確かに持って長々と読みましょう

巳の討伐イベントですが...
119_001.jpg
119_002.jpg
おつかれさまでした!
風桜さんと、三十郎さんのイベントには参加してませんが、水玉と海坊主はそれぞれ30体程度ですが
狩ったので、多少貢献できたかと・・・
そして、イベントの合言葉は・・・
もう知ってる人の方が多いと思いますが
119_013.jpg
これです!
ナイスポーズの方はちょっとややこしいですが
とりあえず二つとも欲しい人は
「みどしもよろしく」「ナイスポーズいち」を入力すればオッケーです!(笑)
あとの「ナイスポーズに」、「ナイスポーズさん」、「ナイスポーズよん」、「ナイスポーズご」は
あと4つもらえるということなのでサブキャラにでも
分けてあげましょうー♪
ポーズですが、なんといいますか
一人でしかしたくないポーズですね・・・
恥ずかしいです(照)
と、こうしててもしかたが無いのでポーズの画像をはっつけますね^^

メインキャラ・レイン人間  通常
ダウンロード+(2)_convert_20130116222423

ポーズ
ダウンロード+(3)_convert_20130116222437

サブキャラ・モモエルフ 通常
ダウンロード+(10)_convert_20130116222540
ポーズ
ダウンロード+(11)_convert_20130116222549

モモ人間 通常
ダウンロード+(12)_convert_20130116222604
ポーズ
ダウンロード+(13)_convert_20130116222612
以上です(笑)
メインキャラの元の種族がない?
そんなの面倒だったにきまっt 変えるのを忘れてました(笑)
あと、写真撮ってた時に気付いたことなんですが・・・
ダウンロード+(14)_convert_20130116222621
なんか、だれもいないのにポーズをとるって
意外と恥ずかしそうなのにばっちり決めるんですね^^;

そのあとは戦士のlv上げに没頭してましたね~
ダウンロード+(4)_convert_20130116222446
マジカルハットを倒して
ダウンロード+(5)_convert_20130116222456
朝になっても倒して
ダウンロード+(6)_convert_20130116222505
必殺ぶち当てても倒して
してる間に38000が10000に!(元気で30分した結果、26000と低いながらもサクサク狩れて気持ちいいです)
そのあとは募集が効果を表したので
バザ行ってきて
ダウンロード+(8)_convert_20130116222521
lv上げ上げ上げ・・・
ダウンロード+(7)_convert_20130116222513
ギガスラギガスラ開幕おたけび・・・
ダウンロード+(9)_convert_20130116222531
とかいろいろなこと考えながらギガスラ打ちまくってきました(笑)
ふぅ・・・
これで写真が全部貼れたなー♪
よく頑張った!
よし、じゃあ寝よう!
・・・っとその前に...
コメント返さないと!

じゅんさん、毎回毎回コメントありがとう!
うれしいです!
宿屋は災難でしたねー
まあ、あの時間帯は混み混みですししかたないかと(;^_^A
あそこはlvはあまり関係ないから大丈夫と思いますww
36おめでとですー♪(再度ですがw)
今度もう一度行きましょう!


そろそろ眠いので寝ようかな・・・
それじゃ!


更新してなかった分も取り戻さないと!

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/16(水) 23:00:13|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一体どこにそんなgがあるのでしょうか・・・ | ホーム | 超超ひさしぶり...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/29-5245470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

