暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎回忘れすぎだな、ちょいと反省(笑)

こんばんわー♪
いつもブログ用の写真をドラクエに夢中になりすぎて
忘れてしまうレインこと黎音でございます(笑)
前回の記事でキラービーのことなんですが
早速じゅんさんからコメントがきましたー♪
ありがとっ!
そのコメントを踏まえつつ俺が行ってみてきた感じを簡単に紹介したいと
思いますっ!
まずじゅんさんのコメントから
「トガス岩道のキラービーはたまねぎマンとでてきて状態異常がめんどうだからグルグ地下道の方がいいかも。」
このコメントからですが
俺の実証結果
元気中、37回戦って14回たまねぎマンとセットでした^^;
確かに状態異常が面倒ですが、オノレンや、オノ戦士を連れていけば
ほぼたいぼく斬で2、3確ですっ!
あ、lvは45です!
あとキラービーですが、ツメのタイガークローさんをつれていけば
3確でした!
元気中で得た経験値だけメモってました(G忘れた...)
えと、
獲得経験値 34918p(元気ボーナス17459p)
だったと思いますっ!
微妙ですねー><
それともう一つ
混み具合についてですが
時間帯さえ合えばかなり空いてますっ!
俺が実証した時間帯が4時~5時頃だったので
その夕方の時間帯とあとは深夜かな...
それとこのコメントからもひとつっ!
「あの後同じ職とサポのままトガスのキラービーといちょうとタコメットと岩とびを比べてみたら岩とびが一番良くて後は皆同じくらいだったよ。」
岩飛びアクマか...
今度はそいつを狩りに行ってみようか、その時はじゅんさんも誘おう(笑)
でも、確かにキラービーとイチョウは同じくらいですねー
タコは平田盗賊×3で行けばmp長持ちしますしかなり経験値を
稼いでくれると評判ですっ!
さてと、文字ばかりですいませんが
ここで、あるブロガーイベントについてご報告を

これも前の記事で紹介したのですが
ついに、イベントになりましたっ!
アストルティアの魔法使い×三十郎物語のタッグイベントですっ!
時間等はアストルティアさんの方で詳しく載ってるので参考にどうぞっ!
もちろん、参加しますっ!
というか、参加しなければっ!という思いがどんどんと(笑)
さて、ここまで読んでくれてありがとですっ!
そろそろ眠いので寝ます...
それじゃっ!


二つ目のランキングにも参加してみましたっ!
上と下と両方ポチお願いしますm(__)m

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/11(金) 23:46:54|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超超ひさしぶり... | ホーム | 更新を...忘れてた・・・><;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/27-5bae6cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

