暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新を...忘れてた・・・><;

みなさん、おはようですっ!
学校なうのレインこと黎音でございますっ!
昨日更新できなかったー><
忘れてました・・・楽しみにしてくれてた人(いないと思うが)
ごめんなさいっ!
あと残念なことに
学校じゃ画像が取れない・・・
ということで画像は今回ありませんー♪
それでは、記事のほうをどうぞっ!

前回の記事で紹介したハニーレイクにいるキラービーなんですが
トガスなんたらとかいうところ(名前を忘れた><)
だったらポップが早くなおかつ簡単に狩れるという情報を
フレの方から...というか、前の記事に出たじゅんさんから教えていただきましたっ!
じゅんさん、ありがとうですー♪
今は学校なので、実証というか実験はできないのですが
家に帰ってから実証をしてみたいと思います^^
さっきツイートで見たのですが
三十郎さんと風桜さんが今回の巳のつくイベントで
三十郎さんがうみぼうず、風桜さんがみずたまドラゴンを倒すみたいですっ!

また便乗しよう...かな笑
あ、三十郎さんを知らない方は

三十郎物語で、風桜さんを知らない方は

アストルティアの魔法使いでググレっ!

直リンクの申請はしてないっ!というかめったに会えないっ!
また三十郎さんと風桜さんにリンクのことを聞いておかないと・・・

そろそろ授業終わるのでまた帰って実証してから更新しますっ!
それじゃっ!


サボったせいで57位に・・・
ちゃんと更新しないとっ!

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/11(金) 09:11:13|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<毎回忘れすぎだな、ちょいと反省(笑) | ホーム | ドラさんとのlv上げ&迷宮(迷宮記事はありません(笑))>>

コメント

記事に書いてくれたんだね!でもなんか申し訳なくて!よくよく思うとトガス岩道のキラービーはたまねぎマンとでてきて状態異常がめんどうだからグルグ地下道の方がいいかも。あの後同じ職とサポのままトガスのキラービーといちょうとタコメットと岩とびを比べてみたら岩とびが一番良くて後は皆同じくらいだったよ。どこも夜中だからすいてたけどただ職やレベルとかもあるからなんともいえないけど。まだ私は弱くてガルゴルやバザックスとかいけないから全然参考にならないと思うけどごめんね!
  1. URL |
  2. 2013/01/11(金) 22:09:54 |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/26-c85ad892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

