暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新更新

こんばんわ^^
昨日更新したつもりがおとといに二回更新したことになってる
レインこと黎音でございますー♪
ちょっと聞いてよ聞いてよ...


いやね、おととい奇跡のつるぎ買って、上級錬金つけて
良い効果だったら売るか装備するかどうしよっか?って
迷ってて、とにかく錬金してみようと思い、そのために超錬金ツボを買い
ほとんどすべて衝動的にしてみたんだよね・・・
攻撃+6二つが
攻撃時4%で混乱
攻撃+6(-3)
どうしましょ?
こんなんバザー出しても売れないどころか売れても黒じゃなく大赤字でございます
奇跡のつるぎ=90000G
素材=8000G
ツボ=20000G
計=118000G
無駄に・・・・・・ならないっ!たぶん...

ということなんですよ(;;)
まあ、その話は置いておいて・・・
ランガーオ村の写真クエいってきましたー
ダウンロード+(15)_convert_20130108212803
この人から受けます
なんでもモンスターの研究家らしいです
ダウンロード+(16)_convert_20130108212815
なんとなく決めてみた
そいでクエストで撮った写真がこちら!
ダウンロード+(17)_convert_20130108212833
研究員「あ、あれはまさか、ダークラビッツっ!?」
   「いえ、ぬすっとウサギが泥にまみれて黒くなってただけでした・・・」
・・・( ̄ー ̄?)ン?
あれ、ウサギなんてどこにもいないぞ・・・?
なんとも不可解なクエでした(笑)

あ、それと闇属性のニンジャカッター装備レンジャーの
lv上げ場紹介ー♪偶然見つけたんだけどね(笑)
ここですっ!
ダウンロード+(22)_convert_20130108213011
メギストリスの東エピステーサ丘陵の西のほうでチョッピ荒野に行く道で
盛り上がってるところです(笑)
たしかハニーレイクだったかな?
ここはキラービーの養殖場でしたー
キラービーは闇弱点なのでしかも群れで出る=闇属性のブーメラン~♪
ということでニンジャカッターをあげましたが、賢者がでてきて
ドルマ系統が使えるようになれば意外と狩り場になるかもですねっ!
ついでにもう1枚
ダウンロード+(21)_convert_20130108212920
さて、眠い、寝そう、落ちそう
の三本柱が立ったので寝ます(笑)
それじゃっ!


ワンポチお願いしまーす♪あと50位以内に入れたぞーっ!
見てくれてるみんなーありがとっ!

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/08(火) 22:41:03|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラさんとのlv上げ&迷宮(迷宮記事はありません(笑)) | ホーム | いやードラクエしすぎでブログの時間が...(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/24-c1920786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

