暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ~イベント開催した情報が流れに流れてますな^^;

こんばんわでーす♪
ブログのこと考えつつ、なおかつ画像を撮るのを忘れてしまうレインこと黎音です(笑)
はい、すいません
今回は完全に画像なしで行こうかな~とか考えてて
そういえばと、
109_041.jpg

画像あったーーー!
この画像も貼れたんだった・・・
という前置きは置いておいて~
イベントの詳細を!
109_035.jpg
はい、書くのがね、ちょっとめんど...おっと、誰か来たようだ
まあ2013年にちなんで2013000匹ってのは分からなくはないのですが・・・
多い(笑)
で、討伐目的のモンスターがこちらっ!
109_030.jpg
上か五列目くらいまでは倒せるな~
下の3種類はちときっつい(笑)
そいで報酬は...
109_015.jpg
109_016.jpg
109_017.jpg
109_018.jpg
109_019.jpg
109_020.jpg
109_021.jpg
109_022.jpg
109_023.jpg
109_024.jpg
109_036.jpg
109_026.jpg
109_027.jpg
109_028.jpg
の以上ですっ!
あ、あとプレゼントの呪文で発表だそうですー
期間は
109_034.jpg
み、短い・・・
行くといいな~(←完全に他人任せ)
今のところアルミラージがダントツですねー
やっぱり狩りやすいし、アクセと転生でるし
ドロも小瓶だし、経験値うまいし(低レベル時)
いいことずくめだもんねー><
あ、もうひとつ
プレイヤー1人のパーティで1匹を倒すと 討伐数 = 1
プレイヤー4人のパーティで1匹を倒すと 討伐数 = 4

という仕様みたいですっ!
イベント告知はこのくらいかな~?
あと、もし常連さんがいるならですが
気づきました?
リンクのところの部分に一人分加わってます
その人は...
いずみかん、炎の防具職人というブログをされてる
みかんさんですっ!
これでリンクがまた増えた^^;
あ、他にも攻略サイト等リンクはっつけておきますね(笑)
その方がなにかと便利かと・・・><
でわ、そろそろ...
それじゃっ!

ワンポチお願いしまーす♪

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/04(金) 23:11:41|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラクエと勉強の両立難しい(笑) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/21-b021ec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

