暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新機能!合成に向けて~竜のお守り~

本日二回目の投稿になります~( ゚▽゚)/コンバンハ
夕方に投稿してから、そのあとインしてぽつぽつと遊んでました(笑)
主に職人でしたが・・・

まあね、もう皆さん知ってると思いですが
なんと合成ですよ合成っ!
しかも、付く効果はランダムと・・・
なら!竜のお守りはどんな効果がつくのか・・・
今で、火25%削減 光25%削減なのに
ま・まさか・・・
50%も付いたら・・・
強イッドさん封殺じゃないですか!
メラガイアーイオグランデとどちらも属性火と光!
しかも三段階あがるみたいなので
竜のお守り+3とか(━_━)ゝウーム
すごいことになりそうですなオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
と、いうことで早速行ってきましたー♪
あ、もちろんサポートですがっ!
ダウンロード+(2)_convert_20121224232756
まあね、今回は運がなかった
ダウンロード+(1)_convert_20121224232736
アゴめっ!毎回毎回付いてきやがって!
そういうわけです(笑)
7回中6回アゴ付きでした(▼O▼メ) コノヤローー!!
もちろん、すべて逃げましたよ、ええ、逃げましたとも
とりあえずファンキーだけでいいのさε- (´ー`*) フッ
で、出会ったのが2体、
アゴ付きで消耗してる状態で戦いましたが、結果俺意外全滅
泣く泣く逃げてきました・・・
二体とも黄色表示だったのにp(´⌒`。q)グスン

そのあとはフレとlv上げに行ってきたんですが
正直、効率は悪かったです><;
まあ楽しめたからいいや>O(≧▽≦)O
今日はもう、手が疲れてきたんで打ちませんがまた次回にでもフレ絡みをちらほらしたいと思います。
それじゃ、また明日ー
良いクリスマスを(⌒∇⌒)ノ

暇な人、ポチっとどうぞ^^

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/24(月) 23:29:31|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メタッピーの繁殖が・・・ | ホーム | ブログはじめましたっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/2-af887063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

