暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日から寝てないのだが...更新遅れたっ!

こんばんわっ!そして...
新年あけましておめでとうございますっ!
もう一年終わりですかー(・・。)
早かったですねっ!(俺の感覚的にですが笑)
さて、今年は忙しいぜ・・・^^;
リアルの方でいろいろと用事が貯まってるのでもしかしたら更新が途絶える可能性が・・・
それだけは避けねばっ!と思うのですが、多忙ゆえにドラクエにインできる時間が・・・(笑)
さて、そろそろ記事に移ろうか!

今回の記事も前回とほぼ変わらず転生狩りでございます(〝⌒∇⌒〝)
結果は・・・486体倒したにも関わらず出ませんでしたっ!
目的になったモンスターはこやつですっ!...とその前に
今回は前々回の記事に出演してくださったヒカリさんとそのチームメンバーの方のノザラシさんに声を掛けさせていただいて、一緒に行ってきました!
ダウンロード+(6)_convert_20130101185614
前、ノザラシさん
中、俺
後、ヒカリさん

の三人で・・・↓
ダウンロード+(7)_convert_20130101185624
ホースデビルですっ!
そんなに強くなく、それに俺は魔法戦士でフォース振り&両手杖装備なので
ずっと、殴って、吸って、分けてを繰り返すだけでした(笑)
この方法結構いいですよっ!
タイガーの5mpに対して一度に吸う量が4、5、6と安定してmp供給ができ
ほぼ永続的にタイガーが打ててましたっ!
そんなことをなんども繰り返してる内にお二人の眠気が・・・(時間は4時5時くらいだった)
それで一番討伐数が少ない、ノザラシさんが250体行ったら一度休憩入れようとのことだったのですが
いろいろ話したり、狩ったりしてる内にとうとう300を・・・
しかも時間が6時を余裕ですぎるというっ!
全員lvが上がるほど長く狩ってました!
それでお二人は限界とのことなので一度別れましたー
ノザラシさん、ヒカリさん、ほんとにありがとうっ!
あんな遅くまで付き合ってくれて感謝感謝ですっ!
そう思い、それからホースデビルを100ほど討伐したのですが・・・
ダウンロード+(12)_convert_20130101185740
mpが・・・ということでマホキテを実行っ!
ダウンロード+(11)_convert_20130101185730
フハハハ...吸える吸えるっ!
メラミで6も吸える・・・
でも、6じゃあね...ギガスラ打つのに3回も吸わないといけないじゃないですかっ!
それでもチマチマ狩ってたんですが・・・


ダウンロード+(13)_convert_20130101185749
お二方、期待に添えずすまぬm(_ _;)m
はい、でませんでした・・・
次はできたら同じメンバーでリベンジしたいですっ!

では、今年もよろしくおねがいしますっ!
それじゃ!


今年中には30位以内を目指すぞー!

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/01(火) 20:53:31|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更・・・ | ホーム | 今年最後の更新っ!...もう終わるけどね(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/17-52eb22e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

