暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新っ!...もう終わるけどね(笑)

みなさん、こんばんわっ!
年が明けてみてくれてる方は、あけましておでめとうございます!
いよいよ、今年も終わりですねー('-'*)
今年の、後半くらいにドラクエが出て、そこからここまでどっぷり浸かり過ぎました(笑)
さて、前置きはこのくらいにして、記事に移りたいと思いまーすっ!

今回、lv上げも兼ねて転生モンスターを狩りに行ってきました(^-^*)/
先に結果を・・・
一応でるには出たのですが討伐対数が・・・(笑)
まあ、個人差があるので人のは分かりませんが俺は214体めでした∑(; ̄□ ̄A
ここから、転生モンスター画像入れるんで、見たくない人は無視or退避してください^^;

倒した敵は...
これですっ!
ダウンロード+(4)_convert_20121231211953
はい、ナスビナーラですっ!
場所はツスクル平野でーす♪
行く方法は
風の町アズランアズラン地方木陰の集落キリカ草原

ツスクル平野となりますっ!(ややこしかったらすいません><;)
ダウンロード+(2)_convert_20121231211759
はい、こやつですー♪
ただただでかいだけでした(笑)
どのくらい強いかというと...ナスビナーラ二匹分くらいかな?
ほんと弱かったです^^;
拍子抜けでした・・・o(^▽^;)o
あと、ピンクボンボンに会えるかな~?と思って
ダウンロード+(1)_convert_20121231211750
こいつも100くらい倒したんですが・・・
俺って転生と相性わるっ!
会えませんでしたー(これまでにケダモン900くらい倒してて今回で1000体行きました><;)
以上、転生モンスター行ってきたというお知らせを終えて、もうひとつ...

ダウンロード_convert_20121231211741
モーモンバザー、購入しましたっ!
いろいろなものをお得な価格で売りに出しています~
(バザーを見るのが面倒だったので勘と今までの値段の変動具合で値段を付けましたっ!)
安く売ってるのもあるし、高く売ってるのもありますが、買っていただければありがたいですっ!

さて、書く記事も終わったことだし・・・
今年はもう終わりかなー><;
でわ、みなさん、また来年会いましょうっ!

今年最後のワンポチお願いしまーす
それじゃ!!

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/31(月) 21:49:56|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日から寝てないのだが...更新遅れたっ! | ホーム | 前回の続きっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/16-4244c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

