暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日最後の投稿っ!・・・たぶん

前記事のあれが終わり、メンテナンスが終わり、ついに
できたーっ!
とりあえず、魔法戦士になって、迷宮行きましたー
迷宮行った時のPTのみなさん、強すぎですっ!(俺が魔法だったのも原因かもですが・・・)
雑魚をがすがす倒して、途中ハプニングもありましたが、なんとか乗り切って
無事ボスまで到着っ!
――――――――この下ネタばれあり――――――――――――――――




























なんと・・・
downloadfile-8_convert_20121226184352.jpeg
こ、こいつは・・・
downloadfile-7_convert_20121226184308.jpeg

ドラゴンクエストⅣをしてる方にはお分かりかと思いますが、
なんとっ!あのっ!キングレオですっ!
それと、バトル時のBGMがⅣの戦闘曲と聞いていたんですが実際聴いてみると、
うおおおぉぉっ!すげえぇぇぇっ!
ってなってて、写真撮るの忘れてました・・・><;

討伐後の記念撮影ですっ!
downloadfile-6_convert_20121226184258.jpeg

左に立ってるのが、盗賊のチャカさん
タイガークローでざくざく、そのうえ盗む&必殺をしてくれて、ありがとうですっ!
レアでなくて残念ですが、小瓶採取できたんでよかったですっ!

真ん中の宝箱に入ろうとしてる方が、僧侶のゾロさん
回復ご苦労様ですっ!、あとフレよろしくですっ!
きちっと回復してくれて、おかげで死なずに済みました(笑)

右のかわいく決めてくれたのはくぅ~さん
補助ありがとでしたっ!チャカさんのタイガーが・・・笑
また、会ったらよろしくですっ!

以上、PTの紹介させていただきました!
みなさん、ありがとうそしておつかれさまでしたっ!

よーし、これで迷宮いつでも行けるようになったぞっ!
次は魔法戦士でもあげようかな?
それとも職人?
って時にメンテ・・・
と言っても、書いてる間にもう7時なんですがヽ(=´▽`=)ノ
それでは、また明日 (^▽^)ノシ


そろそろ100位以内だっ!
がんばらねば・・・!

ドラクエX ブログランキング!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/26(水) 19:05:52|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとpcに触れた・・・(*´∇`*) | ホーム | 心が折れそう。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/10-1d2578e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

