暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァージョン1,3情報!~その3~

こんばんわ!
ドラクエできなくてうーうー唸ってるレインこと黎音です(笑)

さあ、昨日の続きといきますか!

●「いまどんな?設定」にて、「フレンド募集中」「なんでも聞いて」が選べるようになりました。
156_016.jpg

156_083.jpg

△「なんでも聞いて」を付けられるようになるためには、「マイスター認定クエスト」という、熟練冒険者だけが受けられる特別なクエストをクリアする必要があります。

んと。。。これってどういうことなんでしょう?
とりあえず何でも聞いていいのがわかったのでスリーs次のVUの情報とかも聞けちゃうわけですよね!
よし、なら初めてこれしてる人に会ったら聞いてみよう(笑)

●「自動さつえい設定」にて、ボスの種類(シナリオ・クエスト・魔法の迷宮)ごとに自動撮影(する/しない)が設定できるようになりました。

使ったことないのでわかりません!
次!

●HP/MP回復系や蘇生系の呪文、アイテムを使用した際の対象選択リストに、職業名を表示するようにしました。

156_080.jpg

いままでのドラクエらしくなったーー!
これはうれしい!

●サポート仲間の「さくせんがえ」でキャラクター名の横に職業が表示されるようになりました。

156_054.jpg

これもうれしい!
楽になる!

●ログイン非通知設定中は、フレンド・チームメンバーにチャットを送信できなくなりました。
△チャットが一方通行になってしまうことから誤解を招きやすく、以前から提案広場にて対応を求められていた件です

んー非通知にしないからあまり必要ないかな・・・

●装備品の「使い込み度」が上がった時、ログに表示されるメッセージを変更しました。

156_048.jpg

うれしい!
いくらで100か毎回チェックしてた日々が終わる・・・

●チームのメンバーに、「サブリーダー」という役割を設定できるようになります。
△【サブリーダーにできること】
△チームへの勧誘
△エンブレムデザインやスローガンの変更
△他メンバーのサブリーダー任命
※サブリーダーの人数に上限はありません。
※サブリーダー設定を外せるのは、リーダーのみです。


ほしかった機能!!
チームが広がることを祈る!

●コミュニケーションウィンドウの【チーム】タブでは、チームリーダー・サブリーダーアイコンが表示されるようになります。
※パーティーリーダー・ストーリーリーダーアイコンは表示されなくなります。

156_075.jpg

これもいいね!
リーダーがすぐわかる!

●チームリーダーの交代依頼は、相手プレイヤーの承認が必要なくなりました。

んーこれはあってほしかったな、、、間違えたときとか・・・

●チームリーダーがチームから抜けた場合、別のメンバーが自動的にチームリーダーになるようにしました。
※基本的には、サブリーダーの中から選ばれます。

これは、、まずリーダーが勝手に抜けるなんかもってのほかだな!
リーダーなんだから自分のチームくらいちゃんとしろ!って思う(同じリーダーとして

●チームに所属していると、チーム購買部で以下のアイテムを購入できるようになります。
△ おにごっこキャップ    「いいね!」をされると色が変わる帽子
△ ○分キャンドル    アイテム名の時間のタイマーとして機能し、同一マップにいるチームメンバーに残り時間がドラキーで表示されるようになります。

156_019.jpg

5分、10分、30分をはかれるのと、鬼ごっこか~
人数少ない&イン時間ばらばらの俺のチームじゃできないな(笑)

●「困ったときは?」からのお問い合わせに対してサポートスタッフが返信した場合、ゲーム内でドラキーがお知らせしてくれるようになりました。

へぇ

●プレイヤー作成時に詳しい説明を追加しました。

どんな説明だろう・・・興味あるな(笑)

●死亡中(非戦闘時)にも、マップが表示できるようになりました。

156_087.jpg

しんだ場所が分かるのか!
結構便利のような気が・・・

●各職業でクエストの報酬で必殺技を覚えた時に、その必殺技の効果が説明されるようになりました。

これでわざわざ雑魚相手に使わなくてもいいようになるな!

●「カラーリング屋」がオープンします。
△メギストリス(ドレスアップ屋と同じ建物)にあります。
△「アタマ」、「からだ上」、「からだ下」、「ウデ」、「足」と、一部の「顔アクセサリー」の色を変更できます。
※カラーリングを行うには、ゴールドと染料となる花が必要となります。
※花は住宅村の畑で栽培したり、ふくびきの景品として入手できます。

△【バージョン1.2】のドレスアップに続いて、キャラ個性化機能の第2弾になります。
ドレスアップと合わせて、ぜひ自分だけの個性的なオシャレをお楽しみください!

156_020.jpg

156_021.jpg

キター!
これでフェンサーを青くできたり黒くできたりするんだな!
お値段も結構お安い♪

●「アズラン温泉」がオープンします。
△指定のクエスト(風の町アズラン・受注レベル22)をクリアする必要があります。

156_051.jpg

たぶん簡単なクエストだろう・・・
でも22か~
セカンドあげないとだな!

●「酒場」でフレンドやチームメンバーを仲間にする場合の紹介料が安くなりました。
△フレンドは無料に。チームメンバーは半額になります。

156_053.jpg

フレンドさんかもん!
ぜひひらめき無盗賊でセットよろしく!!

●「酒場」でサポート仲間として借りられた際、通常は同時に3人までしか借りられませんが、フレンドの場合は別に3人まで借りられるようになりました。

おおー
フレンドなら無料&経験値が増える計算か!

●「酒場」でサポート仲間として借りられた際に得られる経験値の計算方式が変更になりました。
△これまでは複数の人からサポート仲間として借りられても、得られる経験値はもっとも稼いでくれた一人の経験値が計算のベースとなっていました。
これだと「魔法の迷宮」などで、こまめに借りられても得られる経験値が増えづらいため、得られる経験値の計算のベースを、借りられた際に得たすべての経験値の合計に変更しました。
ベースとなる経験値が増える分、実際に得られる経験値の補正部分も変更していますが、「借りられれば借りられるほど経験値を得られるようになる」という仕様となります。

おっしゃー!
これで上の情報と合わせるとガッポリ稼いでくれる計算になるんだな!!
運営GJ

●「酒場」で「自分をとうろく」する際に入力する「ひとことコメント」が、職業ごとに異なるメッセージが保存されるようになりました。

これはちまちま変えたりするのがめんどうになったことがあったから結構便利♪

●「酒場」で「自分をとうろく」する際、「ひとことコメント」と「紹介してもいい人」の項目がまとめて入力できるようになりました。

156_023.jpg

んーこれは便利なのか・・・?
まあ、一緒にできるようになっただけでもよかったと考えるか・・・


ここらでしまいにします!

やばい、この調子なら5までいきそうだー><;
4で終わらないかもしれない!
しかもみんな知ってる情報にただいちゃもんつけてるだけの記事だ!
どうしようどうしよう
まあ、頑張るしかない!



それじゃ!



ポチってくれると元気になります!

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/24(日) 22:18:17|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァージョン1,3情報!~その2~

こんばんわ!
ドラクエができないため特にすることがないレインこと黎音です♪

さてさて、今回もヴァージョンアップの情報を並べるぞー!!
ってことでどうぞ!
前回の記事はこちら♪
http://rein18.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

●「日替わり討伐クエスト」が受けられるようになりました。
△大きめの町の出入り口付近に配備された「討伐隊員」から、1日1回限定で特別なクエストを受けられます。
△報酬として、追加経験値がもらえます。
△複数回クリアすると、「ふくびきけん」などのボーナス報酬をもらえることもあります。

日替わり討伐はいいのですが、追加経験値の量と場所の指示があるってことが俺的にはち
ょっとした問題かも・・・
156_007.jpg
まず量ですが見た感じ倒したモンスターの経験値÷いくつかになってそうですねー
もしく
要するに少ないってことです(笑)
場所の指示ですがはっきりいって遠い
最初の村周辺までの敵まで範囲に入っているのでそうとうきついかと・・・(移動が)

ふくびきがもらえるのはうれしいですが♪


●「モンスター討伐隊(100匹討伐)」で、200匹討伐達成時にも「ちいさなメダル」がもらえるようになりました。
△「せんれき」内に表示されるアイコンも、200匹討伐に対応した物に変更しています。
これにかんしてはおっしゃーー!としか言うことがないです(笑)
だってメダルが2倍になるんですよ!!
これでパワベル強化が捗る・・・(どうでもいいですが現在パワベル+1で攻撃+3がついて大はしゃぎしてます)
156_008.jpg
こうなるんですねーあと△はよくわからなくなりそうですが、100と200の時の違いがほしいですね♪

●「つかうもの」の最大所持数が、30個から40個になります。
△指定のクエスト(ジュレットの町・受注可能レベル46・名声レベル15)をクリアする必要があります。
△こちらは、DQXとしては初の、受注条件に一定以上の名声レベルが必要なクエストになります。
△名声レベルが足りない人は、クエストをこなすなどして名声レベルも上げてチャレンジしてください。
名声LVで受けられるクエストがきましたね!
運営の思惑はクエストを受けるためにクエストをクリアする!ってことでしょうが、15はかなりすぐにあがるので
あまり意味はないかと・・・ま、まあlv46にもなっていたら20は行くでしょう!
(俺はlv50までlv10以下でしたが笑、すべてのクエストを無視していたので)

●新しい「クエスト」を多数追加しました。
△今回も、正統派から変わり種まで、様々なクエストを追加しています。
△【バージョン1.4】から本格的に始まる「神話篇」の予兆となるクエストも多数追加されています。
△これらのクエストも「今しかできない」期間限定クエストなので、アストルティアに訪れる“本当の恐怖”の予兆を、ぜひ体験してください。

また限定クエきましたねー><;
いっつも終盤になるまでほったらかしです;;
正統派と変わり種の違いってなんでしょうね??

●クエスト「冒険者の酒場へようこそ!」の内容を一部変更しました。
△クリアのために必要なアイテムの入手を、決められた場所での購入から、バザーで購入してもよいように変更しました。
いいなー
買ったときは結構な値が・・・あの頃は1000G貯めるのがどれだけしんどかったか・・・

●クエストの受注可能レベルを変更しました。
クエスト名        受注可能レベル
「ビッグホルンの復活」 レベル 32 → 30
「旅の終わりと記憶の石」 レベル 25 → 24
「そうびぶくろ超整理術」 レベル 35 → 34
「闘神ラダ・ガートの誓い」 レベル 40 → 38
「ママと私の魔法仕立て術!」 レベル 33 → 32

記憶の石ってあれですよね?ルーラーストーンですよね??
サブで取りに行きやすくなった!!わーい!

●下記のクエストは、クエストリストからでなくても、依頼者のキャラに話すだけで「リプレイ可能」に変更できるようになりました。
クエスト名
・「想いを花に込めて」   ・「薬草戦士と豊かな土」
・「流れ着いた愛の詩」    ・「枯れないジジイの大仕掛け」
・「魔法のオーブン」    ・「目指せ! ステキなオネエ」
・「コックはいつも大忙し」   ・「オーマイドリーム!」
・「憎らしいヨメ」       ・「まことの美を求めて」
・「謎の半球体」

んーと・・・そもそもリプレイ報酬っていいやつだっけ??

●クエストのリプレイ時に得られる名声値や報酬を全体的に変更しました。
△全体的に、ゴールド稼ぎになりやすい、よい報酬に変更しています。
△まだクエストをクリアしていない友達がいたら、ぜひ手伝ってあげてください。

変更か~名声がもういっかいもらえたらいいのになー!

●「魔法の迷宮」に到着時、各プレイヤーのフリーコメントが表示されるようになりました。

156_039.jpg

これはうれしい!
迷宮行ってる時にブロガさんに会えたら一発でわかる!笑
俺もこういうときのために別のに変えておこう・・・

●「魔法の迷宮」に到着時、パーティーリーダーになるとドラキーが教えてくれるようになりました。

156_067.jpg

えっと、、、ドラキーさん、ありがとう♪
といえばいいかなぁ・・・

●「魔法の迷宮」に、『チャレンジフロア』と『ラッキーフロア』が追加されました。
△『チャレンジフロア』は、「呪文禁止」などの制限がつきますが、階クリア時の宝箱の中身がよくなります。
△『ラッキーフロア』は、その階限定で「会心確率10倍」などの有利な効果が発生します。


156_012.jpg

156_079.jpg

おお!
これは待ちわびてた効果じゃないか!!
魔法有利が物理有利に!
はたまた逆もありとか・・・?

ラッキーフロアはばくれつorさみだれor天下無双がすごいことになりそうな予感!
回数攻撃系統がいいかも笑
ほかにはレアドロップ率2倍とか?(あればうれしい!)

●「魔法の迷宮」に、新しいボス「ベリアル」を追加しました。
△ベリアルと戦うために必要なアイテム「ベリアルのコイン」は、旅のコンシェルジュのふくびきで入手できます。
156_052.jpg

さらに金策用コインが来たー!!
いくらで売れるだろうか・・・

●「魔法の迷宮」にも、転生モンスターが出現するようになりました。

これも地味にうれしい系統の変更!

●「魔法の迷宮」でボス討伐後、扉から「続ける」を選択した際、選択したことが他のプレイヤーに見えるようになりました。また、「続ける」を選択した後にキャンセルが可能になりました。

156_085.jpg

これはミスって行くになったときとか楽になっていいなー!
それに見えるんだからうまい人とそのまま続けたい場合は続けられるし!

●「魔法の迷宮」のオートマッチングの際の職業やレベル差のバランスを調整しました。
△【バージョン1.2】よりも、パーティー内のレベル差がつかないように調整しています。

よしきた!これで40代なのに60Lvが混ざるとかはやめてくれるはずだ!

●「魔法の迷宮」のオートマッチングの際、サポート仲間しか集まらなかった場合には、マッチング時間を延長できるようになりました。

今思えば魔法の迷宮の変更多いな!
うれしいけど!

●「魔法の迷宮」で、自分以外サポート仲間だけのパーティーの場合には、まほうのカギを使って途中離脱しても再突入時間のペナルティがつかなくなりました。

Lv20代での突入したときとかよくサポ限定になるときがあるからそれが緩和されるのがいいね!

●「魔法の迷宮」の隠し階に出現するメタルスライムなどのレアモンスターの一度の登場数を増やし、かつ逃げにくくしました。

カケラ~カケラ~
売れ筋が伸びてるぞ~~笑

●「せんれき」のTOP画面、「日替わり討伐クエストクリア回数」や「討伐隊からメダルをもらった回数」、「魔法の迷宮クリア回数」を追加しました。「習得済みのレシピ数」を削除しました。

156_076.jpg

魔法の迷宮クリア回数がでるのはいいな!
日替わりが見れるのはどうなんだろう・・・
まだ実装されてないからよくわからないな笑

ここらで終わろうかな?
指が疲れてきた><;
だめだ。。。終わりそうになかった・・・・
これでほぼ半分!
あと3、4と続くかもだが俺の解説で興味があるなら覗いていってほしい♪

それじゃ!



ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/23(土) 22:47:09|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァージョン1,3情報! ~その1~

こんばんわ~キッズタイムでなんとかオーブを貯めて行っているレインこと黎音です!

すこしばかり遅くなりましたが、流れてる情報を俺なりに分析、解説して簡単に説明していきたいと思います♪
長くなると思うので、ここから先読むときはそうとうな覚悟をして読むこと!!
それじゃーいきますよ!!!




まずは皆さんお楽しみ&待ってました!のこちら!!
148_005.jpg賢者と!

148_004.jpgバトルマスター!

まずは賢者から!
装備可能武器は、弓、ブーメラン、両手杖!(俺の予想では、弓、ブーメラン、スティックでした!惜しい;;)
あと、盾と賢者の固有スキルでさとり!
さとりで覚えるスキルは、いてつくはどう、しんぴのさとり、いやしの雨かな?あと一つは不明!

ここから考察!
賢者は攻撃魔法と回復魔法を使う魔法のスペシャリストとありますがどのくらい強くなるかが問題です
PVを見て判断したのはしんぴのさとりで回復魔法の効果と攻撃魔法の効果が共に2段階上がったことです!
基本的なステータスは魔法使いより攻撃魔力が低く、僧侶より回復魔力が低いというふうには
なると思うんですが、両方2段階上がるので魔法系ではほぼ最強になるかと・・・
あと両手杖が装備できることにより、賢者で上がりやすいMPがさらに補強されて魔法使い枠が消えそうな気が
しないでもないですが(笑)
でも魔法使いは残るでしょうね!魔力の高さがあるので♪
たぶんさとりで覚えるスキルすべてが専用になるかと!
このくらいかな???
あ、あとドラクエで初、闇属性魔法が使える職業でもあります!
覚える呪文はⅨにかなり似ているので、イオ系、ドルマ系が中心になると思います(補助でヒャド系もありかもです!)

続いてバトルマスターです!
装備可能武器は、片手剣、両手剣、ハンマー(俺の予想はそのままで片手、両手剣とハンマーでした!ヨッシャ!)
あと、格闘とバトルマスターの固有スキルでとうこんですね!
とうこんで覚えるスキルはPV確認で、すてみ、とうこん打ち、無心こうげき、天下無双かな!

ここから考察!
バトルマスターはドラクエ史上初の二刀流!(片手剣二刀流、ハンマー二刀流、片手&ハンマーの組み合わせ等)
なのでやりたくなるひとも増えるかと!
PV確認で、二刀流でも片手剣の特技であるミラクルソードが使えていたので武器の特技は使えるかと!
それに片手剣なら片手剣の特技、ハンマーはハンマーの特技が使えるので片手&ハンマーの組み合わせはどうなるかと今考えていますね!
こちらは今までのバトルスキルからの考察ですてみは攻撃2段階アップ、防御1段階ダウンになるかと!
あととうこん打ちは防御無視になるかな?おそらく固定かと。。。
問題は天下無双です!
6連続攻撃は魅力的ですが、両手剣だとどうなるのかが見てみたくて仕方ありません!(笑)
とうこんで攻撃+が出たらツメさんはさらに張り切って前に出てくるだろうな・・・剣の時代はここで来ないのかな・・・
あ、もちろん前衛職なので呪文は一切&MPは微妙ですね~
PVではLv60で58が8分目、およそ70弱かと・・・パッシブは取ってるみたいでしたので実質30あればいいところになりそうですね・・・
MP+装備が役に立つ予感が!!

さて、賢者とバトルマスターになるためのクエスト受注場所ですが
賢者はドルワーム水晶宮の3階だったかな?
バトルマスターはラッカランのコロシアム地下にある酒場で受注できます!
前日にそこで終わって当日そこから始める、という人が多数居そうな気が!!!
魔法戦士の時もそうでしたし!

新職業についてはここまで!!!
次は新たな強モードボスについてですが。。
156_003.jpg
強モードはグレンの妖剣士オーレン強&水竜ギルギッシュ強、アズランのプスゴン強、ガタラのウルベア魔人兵強、ジュレットのキャット・リベリオ強、オルフェアの悪魔ザイガス強になりそうです!
順序が逆では・・・?という意見が出てましたが、そんなの、実際、どうでもいいのです!
要は強い敵が増えた&倒せるかどうかは分からないということなので今からでもwkwkしてますね!!
問題はこのボスの周りには雑魚敵しか居ないのでMP回復が大変ってことくらいですね^^;
強モードボスについてはこの辺までですね

スキル&装備について!
まずは戦士の証から!
発動率をおよそ二倍になりました!っていうディレクターコメントが!
っていうか装備はこれだけでした~(笑)
スキルについて!
両手剣スキルの渾身斬り ダメージ倍率を向上させました。
ムチスキルのらせん打ち 追加効果の発動率を向上させました。
         しばり打ち 追加効果の発動率を向上させました。
曲芸スキルのボケ 発動時間を短縮させました。
            会心率を向上させました。
            「ボケ」実行後のキャラクターに「ツッコミ」をすることで、再度笑わせ判定がされるようになりました
同じく曲芸スキルのツッコミ かいしんの「ツッコミ」がでるようになりました。
                 (かいしん時は、ハリセンでツッコミます!)これにはびっくり! 楽しみが増えた~(笑)
さて続いては敵の呪文の効果補正です

マホステ 【変更前】効果時間中、呪文無効 
【変更後】効果時間中、一度だけ呪文無効
というふうに変わります!(これはうれしい!ひとつめピエロに魔法使いで挑んでどれだけ苦労したか・・・)

あとは注釈書きみたいにしていきます!

●格闘の特技実行時に、ウデに付いている錬金効果が発動するようになりました。

ルカ、ヘナ、麻痺、毒が入る!!わーい!!

●範囲内の対象に複数回攻撃する特技(バーニングバード、さみだれうち、キラージャグリング)で、対象が途中で倒された際に、以降の攻撃が他モンスターを対象とするようになりました。

これは同じモンスターに攻撃がいってMPがもったいないと感じたことがしばしばあったのでよかったです♪

●「MP消費しない率」の錬金効果が発動した際にメッセージが表示されるようになりました。

地味に嬉しい(笑)

●幻惑状態や錬金効果「攻撃時○%でミス」の状況でも、会心の一撃はミスしないようになりました。
                    ↑
       こんな錬金効果があったことにびっくり(笑)

●一部の特技使用時に、追加HP回復、追加MP回復の効果が発動されるようになりました。

これはあれかな?魔法戦士の証装備で「火炎切り、MP回復!」みたいなの??

●サポート仲間のAI行動を調整しました。
△必殺技も使用するようになります!
ただし、職業によっては、必殺技を使うことで危険を招く可能性があるため、必殺技を使用しないものもあります。

fmfmなら、サポ盗賊でお宝ハンターが出せる!ってことだよね??やっほい!ソロ組バンザイ!

●オカルトメガネ装備時、これまで「しらべる」ことができなかったゴースト系モンスターを、「しらべる」ことができるようになりました。

ワタシオカルトメガネモッテマセーン

●状態異常で表示されるアイコンの種類を追加しました。
△駅で売っている特産品使用時などの、食事効果を示すアイコンが増えています。
156_047.jpg
きしって人の状態異常は・・・?温泉?

●バトルマスターの二刀流に対応して、メニュー内の「こうげき力」を「こうげき力・右」「こうげき力・左」としました。
△「こうげき力・右」は、従来通りのこうげき力と同じです。
△「こうげき力・左」は、「ちから」×50% + 武器のこうげき力となります。

一番よく分からないのがこれなんだよね~
攻撃力右と左で別々にあたり判定があるのか!って思う(たぶんそうかと)

●アタマ、ウデ、足装備の「使い込み度」が上がりやすくなりました。

ぜんぜん上がらないのは倍率が低いせいだったのか・・・
なるほど、まあ、上がったのならいいとしよう!(笑)

●「すばやさ」の身かわし確率への影響が大きくなりました。

盗賊ーーーーー!盗賊でパッシブ取ろう、そしてみかわしまくるぜ!(笑)

一度の記事でこれ以上はさすがにきつい!(読みにくいかもなので)
ここで切る!
明日もこの続きを書くのでできればみてほしい♪

それじゃ!


明日か明後日でVU情報終わらせる!

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/22(金) 22:41:45|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直った!!

こんばんわ!
漢字変換が直り、まともにブログをかけることを喜んでるレインこと黎音です!
ようやく直りました!!
というか、星船さん、ありがとう!
PCのことでコメントしてくださり、その上URLも貼り付けてくれて、
俺は内部しかいじってなかったので、その考えにたどり着きませんでした^^;
ほんとありがとうです!!

さて、紹介できなかった人の紹介といきましょう・・・!

今日晒す紹介するのはこの方!!
ミドリンこと、きょんさんです!
ここからどうぞb↓
広く浅いきょんの冒険の書

やっと晒s紹介できるぞーーー!
この方とは、前のブロガさんの集会で出会い、フレンドリー登録をさせていただいた人で
俺も前々からきょんさんのブログをみてて、面白いと思い、会いたいと思っていたので
集会で出会えてフレンド登録させていただいたときは感動してました!
まあ、紹介できたのでよかったです!
おっと、そういえば
結構前になりますがきょんさんときょんさんのフレさん、俺のフレさん、俺で強蜘蛛退治してきました!
そのときの画像です♪
ダウンロード+(1)_convert_20130221202549

ダウンロード_convert_20130221202538
         ↑        ↑     ↑    ↑俺
  俺のフレさん    きょんさん  きょんさんのフレさん
というメンツです!
結構楽に取れたのでよかったと・・・
今度次もまたきょんさんと一緒に行ってみたいです!
そのこともまた・・・フフフ( ノ∀`*)



星船さん、コメありがとです!
上でも書きましたが、ほんと助かりました!
ありがとです!
今度よければお礼をしたいです♪


それじゃ!


やっと直ったーーー!!
この調子でランキングも・・・!!!!

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/21(木) 20:33:12|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんじへんかんがなおらない;;

こんかいのきじもひらがな&カタカナでいこうとおもっているレインことれいんです!

(どうしてなおらないんだ。。)


それはそうと
ドラクエのきげんがきれました!
3がつ4にちにふっきしたいとおもいます!
まあ、キッズタイムとやらがあるのでじっくりとりようさせていただきますが!(わらい)

さきほどアルバムをせいりしていたら、ふうけいしゃしんがいくつか・・・
ということですので、どうぞー!
(かぎつきでした)
ダウンロード_convert_20130220193643
まずはいえのしゃしんですね!
たしかかういえをさがしていたときのしゃしんかと。。。
あまりにもきれいだったのでついパシャリと!


ダウンロード+(1)_convert_20130220193652
つづけておなじアズランじゅうたくそんにある、たきです!
いいポイントからだったのかなー?
おぼえてないですね><;



ダウンロード+(2)_convert_20130220193704
さいごに、ランガーオさんちのたにです~
けっこうきれいにとれたかと・・・
だめだ、どれみてもなぜしゃしんをとったかおもいだせない^^;

というか、はやくなおれーーー!!!
C----!



なおってからブロガさんのしょうかいをしたいです><;


それじゃ!


ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/20(水) 19:42:53|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。