暇つぶし日記

日記です!(笑) 主にドラクエを中心に更新します^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!行ってきました!

こんばんわ!
ようやく目標を半分ほど達成できたレインこと黎音です♪

前回の記事で待ち合わせしてるという話から先にしたいと思います!

その人に会うために試行錯誤したんですよー
(ですが、結構すんなり会話できた&誘いに乗ってくれた)←予想外(笑)
ということで
ツイッターで時間と日付を決め、ついに会えましたー!
その人は・・・
知ってる人は知ってます!
「ぼっちクエスト」のブログを書いている
レナさんです!
まあ、特になにもすることを決めずに会って、冒険してたので
かなりマンネリ気味になってましたが・・・

昨日11時から今日の2時まで一緒に冒険させていただきました♪
したことと言えば・・・

lv上げ&福引きのための迷宮→本職で迷宮→いろいろと会話→レナさんと一緒にしてくれたじゅんさんが竜のお守りを持っていないみたいなので狙いに→金箱2、メダル2→結果出ず解散という最後はちと残念な結果に・・・

ま、まあ
お守り行く途中で俺が先について橋のとこで暇つぶしにサイクロンしてたら・・・
ダウンロード+(19)_convert_20130126190909
こうなって
ダウンロード+(26)_convert_20130126191158
こうなりました

しらない人がみたらきっとΣ(・ω・ノ)ノこうなるでしょう(笑)
(実際はもう一人いたのですが許可を貰ってないので載せてませんー)

上に書いたように、金箱出るがメダルというまあ、なんですか

(#`Д´)o〈ふざけるな!金出すならちゃんとレアつけろ!

と言いたいですが(´・ω・`)
まあ、出ないものは出ないのですから仕方がないと・・・(もう一度レナさんとかプックルちゃんとか誘って行こう笑)
こうなりゃ二人のブログを再度リンクするぜ!!!(呼びかける気満々)

レナさんのは「ぼっちクエスト」

プックルちゃんのは「ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる」からどうぞb

ちゃんとポチポチしてね!飛ぶのなら!

ダウンロード+(21)_convert_20130126190925

レナさん、ありがとうございました!お礼は下をどぞ(笑)



┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

さて、話題変わりまして
題名の初とはなんだったのかといいますと・・・

a00058-1.jpg
こいつです!

分かりやすく説明すると、最近はやりのガルゴル狩りに出向きました!
ダウンロード+(24)_convert_20130126190957
ダウンロード+(25)_convert_20130126191006
写真とってる暇ねー(笑)

こんなのしかとれなかったです^^;

でもですね、一時間元気続きでやったところ
魔法戦士のLvが56から58にあがりました!
時給9万って・・・
いままでの苦労は一体・・・泣

次も行こう・・・

さてと、今日もオールじゃぁ!!
今からアストルティアに潜り込んできます!

それじゃ!










ダウンロード+(23)_convert_20130126190946
サービス!...映りが微妙だ・・・

ランキング上がれば嬉しいな♪ということだ、ポチり頼む(笑)

ドラクエX ブログランキング! 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/26(土) 19:46:36|
  2. ドラクエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファントムそろった!!! | ホーム | レンジャーのlvもあげないと・・・>>

コメント

3時間お疲れ様でしたー!
竜おま初挑戦で戦闘中余裕なく全然チャットできず…ワタワタ動いてたんで死人出して申し訳ない´д` ;
竜おま結局出ず残念でしたね…次行く時はリベンジしたいですね!
P氏も誘って逝きましょう!
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 15:03:22 |
  3. 07 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rein18.blog.fc2.com/tb.php/39-c810c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者カウンター

プロフィール

黎音

Author:黎音
【名前】レイン (モモ)
【性別】男(サブ女)
【職Lv】
 戦士 58  武闘 41  盗賊 41
 魔法 55  僧侶 44  旅芸 51
 レン 47  パラ 40  魔戦 60☆
 スパ 23  バト 0  賢者 0
 メイン、ツボ錬金33、AA級
(サブ、 防具鍛冶28、B級)
住所 
メイン、アズラン住宅村
    おごぞか2129-1
サブ、 グレン住宅村
    雲上2349‐5

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ドラクエ (48)
ハウジング (2)
その他 (9)

月別アーカイブ

最新コメント

